2010年11月27日土曜日

本日の将棋・矢倉 vs ゴキゲン中飛車


はよーん。

朝食には珍しく目玉焼き(完熟)を食べました。
本当は半熟のほうが好きなんだけど、
お腹を壊しているので万が一のために火を通しました。

そういえば以前UbuntuというLinuxを使っているという話をしましたが、
毎年4月と10月にそれぞれアップデートがあるんですね。
で、もう12月になろうかという今日、っていうか昨日、
一晩かけてようやくバージョン10.10にアップグレードしました。

まだ新機能についてはまったく調べてないのですが、
余裕があったらそれについても紹介していくつもりです。
今は将棋に夢中なのでひょっとしたら先延ばしにされるかも?…ですが!

さて今回の将棋は対矢倉になりました。
何でも矢倉に組みたがるという矢倉信者の存在は知っていて
対局したこともあり、そのときはこちらの5筋位取り中飛車で
勝利を収めたのですが、今回は位取り拒否型です。

最近5筋の位が取れないと
不安で心臓がバクバクする体になりつつありますが、
果たしてsandmarkの勝敗や如何に!?


























危ないところもありましたが何とか勝てましたねー。
昨日に引き続き連勝が続いていますが、ついに!
最高Rを更新してR362 = 12級に昇級しますたっ!

いやもうここからは未知の世界ですよね。

未だ見ぬ数多のライバル達が待っている!
ボクの戦いはこれからだ!

ご愛読ありがとうございました!
sandmark先生の次回作にご期待ください!

というわけで、次号へ続きますん。
sandmarkでしたっ

0 件のコメント:

コメントを投稿