2011年2月13日日曜日

デザイン変えてみたのだよ

もう随分長いこと更新してなかったので、ということが理由になるのかどうかは知らんけど、ブログのデザインを変更してみた。

CSS3も本腰入れて勉強してるけど、結局(正式にサポートすると発表された)IE9が出るまでは冒険的に実装する気にはなれないんだな。そんな言い訳をしつつBloggerのテンプレートはAwesomeより拝借。

自作曲の設置がHTML5だけで出来たら楽しいっていうか楽そうだなー。

最近はコーディングが楽しいけれど、コーディング === 言葉を書き下すことだと本気で考えている文系脳なので、そっちが忙しいときはどうしてもこっちの更新をしなくなってしまうのではないかという考察。あと、はてなに移行したい。かも。

ただ、そういったスピンサイクルに慣れてきたので今後は読書録でもしていこうかな、と。

自分で翻訳した本を完全に理解してないのはおかしい。絶対におかしい。

--

0 件のコメント:

コメントを投稿