2010年12月11日土曜日

(帰ってきた)本日の将棋・居飛車本格派 vs 鬼殺し向かい飛車


どんもー。
長らくお休みをいただいていた本ブログですが、
生活が安定しそうな雰囲気なので、リハビリがてら更新してみます。
安定したわけではないんですけれど。

ところで先日ヘアカラーというものを使ってみました。
ホワイトブリーチがいいな、なんて初心者にあるまじき高望みだったのですが、
当然うまく行くはずもなく、結果としてアンバーブラウンに軟着陸しました。
いや、コスプレみたいな真っ白じゃなくて、もっと鈍い銀がよかったんだよ、うん。

ってかさ、冬眠してる間にアクセス2000突破しちゃってんじゃん。
需要はないだろうけどそのうちまた自作曲をうpするかも知れない。
「そのうち」っていうのは「しない」って意味なんでみんなよろしくね。

さて、そんな久々の更新にはもちろん将棋の一局、持ってきました。
日常生活で「弾」を「駒」と言い間違えるくらいの将棋ヲタっぷり、
しかして実力はヘボもヘボですが、どうかひとつ眺めてやってくだしあ。


























いやいやいや、
駒あれだけ持ってたらもっと早く勝負ついてたよね?

そんなセルフツッコミを入れたくなるくらいのgdgd将棋でしたねー。
圧勝…と言えなくもない気もしますケド、
単になぶり殺しというか…ボクが同じようなことされたらキレますね。
さっさと詰ませろよ!」みたいなね。

というわけで久々の更新でした。
ペースは序々に戻って行く悪寒…。

※ニコニコ動画には容量の関係で続編がうpできておりませぬ。

押してねっ→BlogPeople「趣味の世界」ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿