2010年12月31日金曜日

本日の将棋・桂馬に追われる夢を見た

やぷー。

最近はプログラムのことばっかりで、すっかり将棋から離れてしまったのかと思いきや、実は携帯を実に7年ぶりに機種変更しまして、アプリやら通信やら、いろいろとハマっていた部分もありまして、ハイ。もちろん将棋もやりましたよ。やりましたけど、切断が多い印象でまともに対局できないような気が…。まだ数局しか指してないので本当のところがどうだかはわかりませぬ。

えーさて、今回は久々の将棋更新です。が、いつものJava盤ではありません、フラ盤です。

みなさんボクが「棋譜こめったー」なるものをシコシコ書いていたのをご存知でしょうか。あれがちょっとできあがってきて、「ブログに貼る」機能なんかもできちゃったんですね、流れで。で、それをテストしてみようと思いまして、そういう理由で今回はフラ盤なのでございます。

リンク先では「○○手目にコメントする」なんてこともできて、棋譜にも反映されるので、バグが怖くない人はぜひ活用してみてくだし。






この棋譜へのコメントは「 こちら 」までどうぞ。

なんともひどい将棋…。いや、テストにはもってこいかも知れない。

「ここはこう指すだろ!?」とお思いのあなたこそはぜひ「棋譜こめったー」にてツッコミを入れてくださいね!

なんか宣伝みたいになっちゃった…っていうかめちゃめちゃ宣伝ですよね…まいっか。

押してねっ→BlogPeople「趣味の世界」ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿