2010年12月1日水曜日

本日の将棋Part2・先手石田流本組 vs 中飛車


いっつも疑問に思うんだけど、
相振り戦になったときの中飛車って「ゴキゲン中飛車」ではないよね?
あれは対居飛車専用って気がするし…じゃあ何中飛車になるんだろう?

パワー中飛車…は知名度とネーミングセンス的にあれだし…
んー、無難に「力戦中飛車」でいいのかなー。
ある意味合ってるけど、でもそれもちょっと違う気がするしなー。

はてさて、ついさっき上げた記事にさっそく間違いがありました。
サイドバー右上のグラフは、グラフをクリックして「レビュー」を
書いてもらって、その統計を表示するんだそうで、
ランキングやなんかとはまったくの無関係みたいです。

というわけなんで、暇な人はレビューしてね。
とか書くと誰も書いてくれないフラグが立ちそうなので、
絶対にレビューするなよ!! とでも言っておこうか。


























あれー?

勝っちゃっ…たよ? いいのコレ?
すごくもったいない気がするんだけどなぁ。
その分ボクが得したと言えばそうなんだけどさー。

えっと…そういうわけで、何か知らんが無事? 11級になりま…した。

いや、え?
いいのか?
これを黙認していいのか自分っ!?

ま、まぁ、あれですよ。
11級になったとしても、多分負け越して落ちるだろうから、
っていうかそういうオチだろこれ、その展開を望んでるだろ、神が

あー…どうにも煮え切りませんが、本日の将棋その2! でした!

ではお誕生日パーティ行ってきますっ。
お腹パンクするくらい食べてきますっ。

sandmarkでしたっ!

押してねっ→BlogPeople「趣味の世界」ブログランキング

2 件のコメント:

  1. あ、遅ればせながら

    お誕生日おめでとうございますヽ( ´¬`)ノ

    パーティで栄養補給(σ・∀・)σダァ♪

    返信削除
  2. ありがとーです!><
    あつかましくもご飯を山盛り3杯おかわりした上にアップライトピアノを夜にも関わらずガンガン弾き、あろうことか白米3合×3袋+りんご+海苔+ポテチ(コンソメ)まで貰ってしまいました。
    栄養と愛を貰ってきますたっ

    返信削除