2010年11月18日木曜日

風邪ひきました…あと自作曲の倉庫とか

喉が痛いような痛くないような。

ナイスタイミングでネギもらったけど、
いくら「ネギを首にまくと風邪が治る」という諺だか何だかがあるとはいえ、
実際こうして目の前にネギを置いてみるとそんな気にはとてもなれない。

これまで風邪をひいてしまったときに
sandmarkに「ネギまけネギ!」とかさんざん言われてしまった人達、
本当にごめんなさい、もうあんなこと言いません。




さて、サイドバーのところに自作曲のプレイリストなんか設置してみたんですが、
Objectタグの書き方が悪いのか、多くの環境で見られないようです。
少なくとも Internet Explorer では確認のしようがないので、
明日以降タグを改造してみますが、表示された人はコメントもらえると嬉しいです。
需要はないだろうけども。

でさらに需要がないものですが、 プレイリストが正常稼働するまでの間、
倉庫のURLを晒しておきます。

https://sites.google.com/site/sandmarknosouko/mp3okiba

0 件のコメント:

コメントを投稿