2010年11月15日月曜日

ノートの最初のほうって綺麗な字で書くよね

んー。

なぜだろう。
気付いたらブログを作成してしまっていた…。

えっとー。
はじめましての方は、はじめまして。
そうでもない人は…いいや別に。

ぼく、 sandmark といいます。
趣味は将棋とピアノ、誕生日は12月01日で、
血液型はB型、たまにプログラミングもします。

こんなブログを書き始めたのはあれでして、
あれって何かっていうと、何と言いますか、
将棋倶楽部24に最近になって登録したんですが、
そのサークル活動が面白すぎることと、
これからどの程度まで強くなれるかっていうのを
ちょっと記録しておきたいと思ったからなんです。



ので、将棋の戦法とか、戦型の急所とかを抑えたいって人は
見ちゃダメ。参考になるわけないじゃんね!

「こんな手指すなんてヘボじゃん。こっちの方がいいし。」
なんていう意見は大歓迎です。
もっとも、この blogger.com に Java Applet を設置できるかどうか
まずそこが大問題なのですが。

最悪画像だけ貼っていくことになりそうかも。

あ、それからピアノの件。
ぼく、ピアノも弾くんですが、
大分前にホームページなんてものを作って自作曲を公開したりしていました。

当時の曲は黒歴史として闇に葬られましたが、
もし今度作曲する機会があったら、
また新たなる黒歴史としてここに刻んでいきたいです…。

というわけで、最初の投稿でした。
Java Appletどうしよう、ほんとに。

0 件のコメント:

コメントを投稿