2010年11月27日土曜日

本日の将棋Part3・先手ゴキゲン中飛車 vs 左美濃


まったく同じタイトルの記事を作成した覚えがありますが、
今回も対左美濃戦になりました。

あー…今日は【詰将棋】こそやったものの、
あれですよ、【ゴキゲン中飛車戦法】の kif 化を全然やってない。

あともうちょっとで読み終わるんですが、
――何か大切なことを忘れている気がして…
ってセンチメンタルなことを言ってても仕方ないです。

現在のところ対左美濃戦は勝率100%ですが今回はどっちだっ!?


























というわけで快勝でしたっ。
しかし戦法に頼って勝っている感が否めない…。

圧勝か惨敗か2つに1つという今の状態はよくないですねー。
自分の知らない戦型でも互角に持ち込める腕力がほしい。
でもそれができたら誰も苦労してないよなー。んー…。

あとですねー。
このタイミングでどうしてって思うわけですよね。
本人にも他の人にも言えないからちょっと困ってますよ。
苦しいですよ。

sandmarkでしたっ。

0 件のコメント:

コメントを投稿