2010年11月28日日曜日

本日の将棋・先手5筋位取り中飛車 vs 中飛車


おはようございますっ!
ひっじょーに眠いですがsandmarkです。
誤字とかあったらごめんなしあ…。

さて今回も中飛車ですよ。
飽きないのか」と言われてしまいそうですが、
多分、勝てなくなったら飽きると思います。

ま、あれだね、いわゆるひとつの、友情?

どうでもいいけど「中飛車」って片仮名で書くと
中ビシャ」になってちょっと下品な感じがしちゃうよね。
また「居ビシャ」のほうが救いようがある感じ。

はい、画面の前でおかしな想像をしたキミは
今すぐ布団に入って腹筋50回くらいすること。


























というわけで今回もさっくり勝てましたねー。
端角からの覗きは今のレベルでこそ通用していますが
このさき級が上がっていったら綿密な計算をしてからでないと
大駒を気軽に切っては勝てなくなってしまいそうです。

でもとりあえず勝っているのでいいか。
相振り戦もだんだんとコツが掴めてきたような気がしますよ。
目指せ11級!…はまだ早いので、目指せR400!にしておきますか。

現在のレーティングは387でーす。
あれ、あと一勝…?

sandmarkでしたっ!

0 件のコメント:

コメントを投稿