2010年11月15日月曜日

引っ越し完了!そして一人暮らしへ…

あーあ。
引っ越ししました。
「あーあ。」ってなんだw

今まで実家にいたんだけど、
このたび一身上の都合により…そんな深い事情はいいんだ。
とにかく今日から立派に(!)一人暮らしすることに。

いや一人暮らし自体は初めてじゃないんだけど、
なんというか、環境も以前とはまったくの別なので、
あーこれがアパートなのか、とか、2階だから静かに歩かなきゃ、とか、
そういう新鮮な気持ちを胸一杯に吸い込んでいる感じです。今。

でもねー。
コップが無いからって計量カップで水を飲むのはボクもどうかと思うの。



まぁそれでも、ドアやクローゼットもかなり洒落てる…って程でもないけど好みだし、
部屋の大きさはもともと気にしない性質だし、
問題があるとすれば(身長が高いので)キッチンの低さなんですが、
高くなったところで料理がうまくなるわけでもないので、もう気にしません。

というか、いざ自分が料理する立場になると本当にヘコむよねぇ…。
どうしてこんなに手際が悪いの。
どうしてこんなにドジなの。
どうしてこんなに…etc.etc.!

あまつさえ苦労した結果が「美味しくないわけじゃないけど味気ない」だなんて!
神よ、あなたは残酷だ。

あーそれにしても、なんだなー。
引っ越し作業で疲れてぐったりしてるのにモチベーションだけは高いっていう。
例えば「明日はこの荷を整理しよう!」みたいなね。
2週間を5千円で生き延びなければならないとか制約いっぱいなのにね。
もうどうにでもなぁれ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿